Total Lunar Eclipse Shooting / 皆既月食撮影 on Flickr.昨日はSnipers’ Night 目白編の予定でしたけど、諸々の事情で新宿での開催となりました。そしてもちろん皆既月食を撮影♪ 後半はほとんど雲に覆われてしまいましたが、時々赤いお月様が顔をのぞかせていました。
この写真は20mmのレンズで撮影したので、月が米粒くらいになっていますw

Total Lunar Eclipse Shooting / 皆既月食撮影 on Flickr.

昨日はSnipers’ Night 目白編の予定でしたけど、諸々の事情で新宿での開催となりました。そしてもちろん皆既月食を撮影♪ 後半はほとんど雲に覆われてしまいましたが、時々赤いお月様が顔をのぞかせていました。
この写真は20mmのレンズで撮影したので、月が米粒くらいになっていますw

Honoka Style / 穂華スタイル on Flickr.先日、10か月ぶりに撮影会へ行ってきました。
出演者リストを確認すると、以前一度撮らせていただいたことがあるモデルさんがいらっしゃったのでそちらのブースへ。久しぶりで少し緊張しましたけど、笑顔で声を掛けながら撮らせていただきました♪
Model: 実 穂華(みのり ほのか)
http://ameblo.jp/honoka-honohono1028/

Honoka Style / 穂華スタイル on Flickr.

先日、10か月ぶりに撮影会へ行ってきました。
出演者リストを確認すると、以前一度撮らせていただいたことがあるモデルさんがいらっしゃったのでそちらのブースへ。久しぶりで少し緊張しましたけど、笑顔で声を掛けながら撮らせていただきました♪

Model: 実 穂華(みのり ほのか)
http://ameblo.jp/honoka-honohono1028/